【20130621】6/29(土)NewRiseClub説明会のご案内

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

本日は、来る6/29(土)に東京で開催されます、NewRiseClub説明会のご案内をさせていただきます。

ーーーーーーー
NewRiseClub説明会のご案内です。

最近の国際的な日刊紙(ウォルストリートジャーナル紙で日本発のLINEが世界で急成長しているニュースが流れていました。

そうかと思えば、「SNS疲れ」なども感じている人は多くなっているというニュースもよく聞きます。

インターネットなどつながる手段は便利になったけど、信頼ある安心のつながりがつくりにくい世の中になっているのではないでしょうか?

世の中には、様々な人が集まる環境(場)がありますが、NewRiseClubでは今までとは違う環境(場)です。

どんな環境(場)そしてどんな人たちがいるのか?を体験して頂ける説明会がありますので、お気軽にお友達とご参加下さい。

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

◆開催日時:6月29日(土)14:00?16:00
◆場所:NR JAPAN株式会社 東京オフィス
東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル4F

◆参加費:無料

◆お申込方法:info@newrise-club.jpまで、
下記2点をご記入の上、ご予約をお願い致します。

●メール件名:NewRiseClub説明会
●本文:(1)お名前(2)ご連絡先(メールアドレス/電話番号)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です