【20130620】これまでの悟りを超えた21世紀の悟り「観術」

おはようございます。Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。
先日から「観術の機能・性能」をテーマに配信しています。

「永遠に変わらない5次元の動きひとつ」を明確な論理とイメージで伝達でき、数学・物理学とつなげて解析できる「観術」。「すべてはひとつ」であるこの世界の「ひとつ」を明確に定義できる観術では、意識と物質と力の関係もシンプルにイメージすることができます。

さらに、ソクラテスの「無知の知」、プラトンの「イデア」、ユングの「集合無意識」、ヴェーダの「ブラフマン」「アートマン」、胡蘭成の「禊」、ニーチェが指し示せなかった「善悪の彼岸」、アインシュタインの成し得なかった「統一理論(万物理論)」をも抱越して、すべてをたったひとつのシンプルなイメージで理解できる「イメージ言語」が5次元認識テクノロジー「観術」の核心であり、これまでの悟りを超えた「21世紀の悟り」といわれる所以でもあります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です