【20130923】一人ひとりがヒーローになる時代

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「日本の若者の結集が新しい未来をつくる」をテーマに配信しています。

各国の反日感情を超えて、日本がアジアから尊敬される道は1つしかありません。Made in Japan(メイド・イン・ジャパン)のモノづくり日本から、Heart of Japan(ハート・オブ・ジャパン)の人づくりの日本として、心の時代を本気で引っ張っていくことです。

そのためには、日本のみなさん一人ひとりが日本の一番の良さでもある「心が何なのか?」を明確に語れるようになることです。それを可能にするコンテンツの技術化、商品化、システム化が完成しています。ですから、日本から人類の黄金時代が始まると言い切っているのです。

日本のみなさん一人ひとりがヒーローになる時代です。私にはそのプロジェクトがあります。
みなさんが心の時代を引っ張っていくヒーローになることが、日本のためであり、韓国のためであり、人類のためになるのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です