【20130929】尊厳人間をつくる技術

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「日本の若者の結集が新しい未来をつくる」をテーマに配信しています。

人間一人ひとりが絶対尊厳そのものの人間になることができる技術があります。それは人間の無限の可能性と個性を発揮する生き方を案内する技術でもあります。

もし、みなさん一人ひとりがその技術を自由自在に活用応用できる達人だとしたらどう思いますか?その技術をお互いに切磋琢磨してみようと思いませんか?

その技術はどんな条件・状況・環境に変わっても、揺るがない不動の意志と愛に溢れる平和な心で、その条件・状況・環境を知恵を持って解決することができ、その不動の意志が立つようにすることができる技術です。

もし、その技術をあなたが持っていれば、希望ある未来社会をつくることができる変数そのものの存在であり、この時代の文明の危機を解決できる素晴らしい変数能力の持ち主になることができるでしょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です