【20150629】人間の本来の機能を知るためには 

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパライダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日から「日本の底力とアジアのルネッサンス」をテーマに配信しています。

人間の本来の機能を知るためにはどうすれば良いのでしょうか。

人間は宇宙自然の意志そのものです。なぜなら人間は、地球がなければ存在できないからです。

人間は地球の一部分ですので、人間を知るためには、地球はどのような素材で、どのような仕組みで、どのような目的で創られているのかを理解する必要があります。

そして、地球は太陽系や銀河系の一部分ですし、太陽系や銀河系は宇宙の一部分です。

ですから次は、宇宙自体はどのような素材で、どのような仕組みで、どのような目的で創られているのかを理解することが求められます。

137億年前のビックバンから今の宇宙ができていると人間の脳で見れば、そう理解できるのですが、現代科学では、その宇宙自然の素材、仕組み、目的が明確に解明できていません。

それは、人間が何なのか、自分が何なのかが解っていないということを意味しているのです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>