【20150825】心の時代をリードする日本

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」

すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日から「なぜ今、日本なのか」をテーマに配信しています。

体感覚に日本が縛られてしまうのは、とてももったいないことです。それは、わびさびを見ることができないためです。

体感覚に縛られていたら、八百万が何なのか、和心が何なのかがわからない状態になってしまいます。

このため心感覚が必要です。

私は20年前から「心しかない」と言い切っていたのですが、当時は、怪しい、おかしい、宗教だとの声を相当聞きました。時代は変わり、今、日本のテレビでは「心の時代だ」と堂々と言われています。

心の時代をリードする心の国、日本らしく、本当の心のことはしっかり理解しましょう。これが尊厳教育です。

Made in Japanの商品は、体感覚で作ったMade in Japanではなく、心感覚で作ったMade in Japanなのです。そう思いませんか?

日本の素晴らしさは、体から来るものではなく、すべて心から来るものなのです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>