【20150830】団結の魂を持った日本が立ち上がる時 

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日から「なぜ今、日本なのか」をテーマに配信しています。

人間は、チームプレイができる人としてもう一度、生まれ変わる必要があります。なぜなら、人間一人ひとりの判断基準、観点が違うため、必ずチームプレイに限界が生じてしまうからです。

真実は、HITOTSUしかないことを明確に分かり、知っている世界から自由になった心人間になること。

そうなれば、どんなにディベートしても、主義主張しても、無視されても傷つきません。それは、観点と観点の解析に過ぎないと分かるからです。自分の尊厳は自分で守ることができるので、チームプレイ、団結ができるようになるのです。

日本の団結は、本当に偉大な世界です。八百万の世界、わびさびの世界、すべてがHITOTSUで成り立っていることを繊細な心感覚で分かっていたのです。

これからは、団結の魂を持った日本が立ち上がる時です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です