column

Noh Jesuメルマガ

【20170528】6/11(日)開催「第130回HITOTSU学公開講座・認識技術21周年記念特別シリーズ Dignity〜すべてを変える尊厳の力〜」のお知らせ

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

本日のメールマガジンは、東京にて6月11日(日)に開催する「第130回HITOTSU学公開講座」のご案内をさせていただきます。

どうぞ、お気軽にご参加ください。

以下、案内文です。

——————————–

【HITOTSU学公開講座】

#############################
認識技術21周年記念 特別シリーズ
DIGNITY〜全てを変える尊厳の力〜
#############################

2020年東京オリンピック。

今から3年後には、輝かしいスポーツの祭典に世界中の人々の注目が集まり、多くの人がこの日本に足を運びます。

日本が国を挙げて世界中の人々を「おもてなし」していく姿が想像できます。

しかし、私たちは誇りを持って迎え入れる美しい日本になっていると言えるでしょうか。

うつ・自殺・少子高齢化などの社会問題だけでなく、個人の人間関係やお金の問題、やりたいことが見つからない、ワクワクできない、心の問題などで閉塞感が漂います。

もしそれらすべての問題を反転させて解決する鍵があるとしたらどうでしょう。

その鍵は、21年の歳月をかけて完成したNoh Jesuの語る「尊厳」の中にあります。

教育、経済、政治、文化芸術…

4月から始まるNoh Jesu特別講座の連続4回シリーズで、本当の意味での「尊厳」とは何なのかを共有してまいります。

人間の無限の可能性を最大限に発揮させることで得られる希望とは?

無意識深く眠る心の声に応える時がやってまいりました!

ぜひ、「尊厳」のエッセンスをあなたの感性で受け止めて頂けたら幸いです。

——————–

特別講座担当 Noh Jesu
NRグループ代表
NR JAPAN(株)代表取締役会長
ピースプロダクション(有)代表取締役社長
日韓VISION同盟韓国代表

・・・・・・・・・・・・
※参加希望の方は〈hitotsugaku@pbls.or.jp〉まで、下記3点をご記入の上、ご予約をお願いします。
(1)参加希望日(6月11日(日)参加希望)
(2)お名前
(3)メールアドレス

・・・・・・・・・・・・

◇開催日時:2017年6月11日(日)
18:15開場 18:40〜21:30
◇場所:国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟 417号室

http://nyc.niye.go.jp/category/facilities/center/

◇参加費:1000円(資料代300円:任意)
◇主催:NPO法人PBLS
◇協力・協賛:NR JAPAN(株)
◇お問い合わせ:hitotsugaku@pbls.or.jp

HITOTSU学公開講座HP

http://tokyo.hitotsu.info/




ページトップ

メールマガジン登録