column

Noh Jesuメルマガ

【20170529】人間の再規定が必要な時代

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「テロ撲滅技術で世界を救済する日本の登場!!」をテーマに配信しています。

これからは、人間に対する再規定が必要です。

例えば、ボールペンを文字を書くためのボールペンとして見れればいいのですが、私たちはボールペンをピンポン玉と思っているのと同じような事を人間に対して思っているからおかしいのです。

みなさん、人間に対する再規定をする勇気がありますか?

世界一勇気ある日本が、世界一臆病になっています。悲しいことです。

私は、日本の集団のエネルギーは死んでいないと思います。

ですから、私が得た世界に自分の人生を全部投入して、2016年5月から1年間を掛けてJAPAN MISSION PROJECT全国リレー講演を開催してきました。

http://project.japanmission.jp/

多くの皆さんに応援して頂き、本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願い致します。




ページトップ

メールマガジン登録