【20161127】人間の素晴らしさを伝えるために

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日韓がひとつになって、新しい未来文明をつくる」をテーマに配信しています。

認識技術「観術」は、アメリカのハーバード大学の教授らに早く学んで欲しいと思っています。このため、アメリカで観術を伝えるために現在準備をしています。なぜなら、基軸教育が必要だからです。

今、教育戦争が起きています。教育戦争と言うと、競争をイメージするかもしれませんが、実は愛のイメージです。

それは、一人ひとりの心がどれほど最高であるかという人間の素晴らしさを、早く具体的に明確に伝達する競争なのです。

アメリカ・ヨーロッパの学術では、そのことを案内できる言語がありません。道具が誕生していないのです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>