【20161128】人間の素晴らしさを爆発させる教育モデル

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日韓がひとつになって、新しい未来文明をつくる」をテーマに配信しています。

宇宙空間の中であなたのような人は、二度と生まれません。人間一人ひとりが一番の素晴らしさを持っているのです。

自分の一番の素晴らしさを爆発させることができます。その欲望の開発開拓が重要であり、Needs Revolutionです。

また、日本の素晴らしさ、朝鮮、韓国の素晴らしさも重要です。なぜなら、今の時代、信頼関係のモデルのために、日本と韓国があるからです。

人間一人ひとりの一番の素晴らしさ、自分の一番の素晴らしさ、そのニーズ、欲望を具現化する必要があります。

そこからの信頼関係、愛と結びは、全世界の人たちが美しいと感動できる素晴らしいハーモニーを生み出します。そのモデルは、新しい教育によってつくることができるのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です