【20170221】独特なミッションを持っている日本

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

昨日より、「テロ撲滅技術で世界を救済する日本の登場」をテーマに配信しています。

テロ撲滅技術で世界を救済する日本と聞くと、なぜ日本なのかが気になると思います。

それをお伝えする前に「なぜNohさんは、韓国人なのに日本の可能性や使命を語るのですか」という質問が多いため、それについて回答します。

日本が独特なミッションを持っていることは、私の思い込みではなく、客観的な宇宙自然の仕組みからそう言えるのです。

今回は人間的な観点からお伝えすると、私の妻は日本人であり、娘は日本国籍、息子は韓国国籍です。私の家族は、日韓を一つにさせる為に呼吸しているようなものであり、日本や韓国の可能性について語るのは、当たり前の状態なのです。

人間的なその話を超えて、なぜ世界救済をできるのかをお話します。

今、皆さんも未来に対して不安や恐怖を持っていませんか。

今、自分が本当に生きるのが楽しくてワクワクしていればテロのことは考えませんが、そうではなく、不安や恐怖があれば、つながる話です。

自分と関係がない話ではなく、必ずあなたと深く関係がある話なのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です