【20170226】本日2月26日開催!「平成の異端児・Noh Jesuが語る 九州福岡MISSION 〜IT経済以降の 新経済と新教育〜 」

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

本日2月26日に福岡にて開催するイベント「平成の異端児・Noh Jesuが語る 九州福岡MISSION 〜IT経済以降の新経済と新教育〜」のお知らせです。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

以下、案内文です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

平成の異端児・Noh Jesuが語る 九州福岡MISSION
〜IT経済以降の新経済と新教育〜

人工知能には絶対にマネすることができない、技術、職業、産業を日本から世界に広げ、世界をリードする時がいよいよ到来しました!

2016年5月から6年振りに全国縦断を再始動したJAPAN MISSION PROJECTリレー講演も、本年2月26日の福岡で第14弾になります。

今回のテーマは、アジアの底力と日本の底力“九州福岡MISSION”!

九州・福岡が今からの時代に求められていることは何でしょうか?

人工知能の進化により、10年以内には職業の5割が消失すると言われる激動の時代。

今までの暗記教育ではなく、クリエイティヴな人間力を高める教育・人工知能にはできない教育が世界的に必要です。
それは、無限の可能性を制限しているものを突破して、無限の可能性そのもので生きることができる教育。

その教育をアジアの玄関口として、日本から世界へと発信していけるのが九州・福岡なのです。

1.アジアの近・現代を切り拓いた「九州・福岡の底力」と出会える
2.ITの次にくる「次世代産業のロードマップ」を世界に先駆けて得ることができる
3.2022年までに「日本がアメリカを越えられる理由」を、異端児・Noh Jesuから直接聞ける
4.ワクワクできる“仲間”と出逢える

あなたが主人公です。
歴史を超える、新しい時代を一緒につくっていきましょう!

大好評いただいた前回の大阪開催に引き続き、当日は会場に認識技術体験ブースをご用意!
20年にわたって開発してきた技術を、ぜひ体験してください!

JAPAN MISSION PROJECT 第14弾 【福岡】
《日時》2017年2月26日(日)13:00〜16:00
《会場》FBホール(福岡ファッションビル)福岡市博多区博多駅前2-10-19
《料金》3,000円(学生:2,000円)
《定員》960名
《お申込み先》https://t.livepocket.jp/e/3-69z
Livepocketページから、お申込・ご購入ください。

【アクセス】
・JR博多駅(博多口)より徒歩7分
・福岡空港より地下鉄で7分
・地下鉄祇園駅より徒歩1分(5番出口)
・天神より地下鉄で4分
http://www.ffb.jp/access/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です