【20170227】基軸教育で教育の根底をひっくり返す

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「テロ撲滅技術で世界を救済する日本の登場」をテーマに配信していきます。

基軸教育で教育の根底をひっくり返す必要があります。世界を愛と信頼で結ぶのは、軍事力や経済力ではなく、教育の力です。

しかし、今までの教育、知の最高峰と呼ばれるハーバード大学が教える教育ではテロをゼロ化させることができず、逆にテロを育ててしまうのです。

今の教育は、戦争の教育です。愛が何なのかを教える教育ではありません。

私たちは、それをひっくり返す教育が日本から生まれると20年間言い続けてきました。そして今、その強力なコンテンツが完成できています。これから日本は、全体が見えるようになっていくのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です