【20170228】アジアのルネッサンス、ネクストルネッサンスにより愛の時代が始まる

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「テロ撲滅技術で世界を救済する日本の登場」をテーマに配信していきます。

アメリカは、反日や嫌韓論を利用して、アジアの分裂を図って世界の覇権を握ろうとしても中国には勝てません。

韓国6.25の動乱のときアメリカは国連の軍隊を使い、北朝鮮に勝つ直前までいきました。しかし、中国の軍隊が来たため撤退することになり、38度線で戦線が北や南に行ったり来たりの状態になり現在に至っているのです。

エネルギーの観点からみると、アメリカは中国には勝つことができません。中国に勝てるのは日本です。

そのような戦いの世界ではなく、本当に日本が韓国とどう結ばれるのかが重要なのです。

それにより、アジアのルネッサンス、ネクストルネッサンスが起き、心の時代、愛の時代が始まります。そして、今までの戦争の歴史を終わらせることができ、新文明が誕生するのです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>