column

Noh Jesuメルマガ

【20170329】融合の時代へ

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「テロ撲滅技術で世界を救済する日本の登場」をテーマに配信しています。

宇宙誕生から、10のマイナス43乗秒(1秒の10のマイナス43乗分の長さの時間)以降の世界は、現在の科学者たちは自信を持って、超弦理論・M理論で語っています。

しかし、宇宙誕生の10のマイナス43乗秒以前の世界「特異点」は、密度や重力が無限大にななるため、あらゆる物理法則が適用されないのです。

昔、第一の知識の爆発は、宇宙誕生や無の世界がキーワードでした。「神」「空」「タオ」など、様々な言葉で決めつけながら、抽象的な論理を展開してきてました。

第二の知識の爆発は、科学の時代になり、現実世界だけ(有から有)を語る時代になりました。

これからの第三の知識の爆発は、有から有の世界と無の世界も全てがつながっていく融合の時代です。

日韓関係も同じように、力で無理やり一つにさせるのではなく、根底から融合するものではないと解決できません。

私たちは、それを明確に解決していくビジョンとこれから何をしていけば良いのかを皆さんと共有していきたいのです。




ページトップ

メールマガジン登録