【20170420】この現実を正しく知る必要性

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「テロ撲滅技術で世界を救済する日本の登場」をテーマに配信しています。

今の時代に生きる人間は、どのようなゲームなのかが分からないままで、ゲームのルールさえも分からない状態です。今までは、とにかく人の真似をしてきました。成功しているから幸せそうだという理由で、見える人を真似してきたのです。

これから激しい変化が起きる時代においては、過去の成功パターンを真似することは役に立たなくなるのです。

昔は、ある程度勉強をした大人たちは比較的たくさんの経験・知識があるから、尊敬されていました。しかしながら、今は尊敬されていないのが現実です。それは、変化のスピードが激しく、価値観の変化が速いため、真似することに意味をなさなくなっているのです。

今は、現実全体を知ることです。人間とは何なのかがわかることで、この宇宙、自然が何なのかが分かるのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です