【20170426】意識の無意識化、無意識の意識化を可能にさせるメタ認識

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

一昨日より、「基準点革命を通して意識も無意識も開発するメタ認識の時代へ」をテーマに配信しています。

これからは、意識も無意識も開発することができる客観的絶対世界を中心の基準点、中心のアイデンティティとして、自由自在に観点を移動させ、意識と無意識を成り立たせる究極の真実の世界を活用するメタ認識の時代になります。

これは、人間のアイデンティティと観点そのものが、天動説から地動説のように大反転する意味であり、観術ではそれを「あり方天動説から、あり方地動説へのアイデンティティの変化」と表現しています。

固定していた観点をオールゼロ化させることで「意識の無意識化、無意識の意識化」が可能になり、メタ認識、メタ観点を持つことができるようになります。

そして、今までイメージ不可能だった世界がイメージ可能になる意識の拡張を通して、「意識とは何か。意識は、いつ、どこから生まれるのか」という質問自体が誤った認識の出発からの問いであったことがわかり、「実は、物質もないし意識もない、そして無意識もない、実在するのは5次元ひとつの動き(オリジナルマインド)だけである」という真実が、明確に理解できるようになります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です