【20170629】六感覚のデジタル情報宇宙の時代へ

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「デジタル経済戦争を制するポストIT時代の日本のミッション」をテーマに配信しています。

人と人を愛し、信頼し、ワクワクする、そんな技術はありますか?

体を便利にさせたり、経験すればするほど、また、知識が増えれば増えるほど、人間に厳しく、相手に厳しく、自分に厳しい破壊の技術ばかりです。

どんどん滅亡に突き進んでいく人類の方向性からUターンが起きます。Uターンさせることで、本当にすべてのことを正しく明確に分かります。

ですから、五感覚のアナログ物質宇宙の時代を終わりにさせて、六感覚のデジタル情報宇宙の時代がきます。

人間と人間の宇宙はスクリーンですから、宇宙は実在しません。

シンプルな「HITOTSUの動き」しかないのです。まずは、そのHITOTSUを明確に知ることです。それから、その感覚をつけることが重要です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です