【20170628】激しい変化が求められている時代

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「デジタル経済戦争を制するポストIT時代の日本のミッション」をテーマに配信しています。

かつて、天動説から地動説へ常識が大きくひっくり返るパラダイムシフトはとてつもないショックをもたらしました。これからの教育革命はそのショックよりも少なくとも100倍、1000倍程の大きなショックをもたらすものです。そんなショックを今の時代の人類は受け入れることはできるでしょうか。今は、そのくらい激しい変化が求められている時代なのです。

例えば、10年ほど前に手のひらの上で映画を自由自在に観れるようになることを想像できたでしょうか。

激しい変化がこれから始まります。今までの常識に合わせて判断していては、時代遅れになっていくでしょう。

常識に縛られ、スクリーンの中に留まればエネルギーが活性化ぜず腐ってしまいます。腐っているエネルギーから出るすべての考え・感情・言葉・行動・技術・職業・産業は限界があるのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です