【20170703】日本発の教育経済の影響力

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「デジタル経済戦争を制するポストIT時代の日本のミッション」をテーマに配信しています。

日本から世界を底上げできる教育経済ブームが起きれば、日韓は一つの国になるでしょう。そして、中国からロシアへと共産主義を民主主義化していくことが可能になります。

いま資本主義は、経済発展で共産主義を制圧しようとしています。しかし、哲学レベルではクリアできません。なぜなら、哲学は共産主義の一番のベースだからです。

日本発の教育経済は、人間の考え方そのものを溶かしてしまうものであるため、中国とロシアの共産主義にも影響力を与えてしまうのです。そして、北朝鮮の問題解決へと影響は及んでいくでしょう。

今の時代の1年は、昔の約100年に相当します。濃度の濃い情報知識やメッセージを次々と発信できる環境にある中で、長い時間はかからないと思うのですが、粘りが重要となります。

私の予測では、北朝鮮の問題や世界の様々な問題は、これから10年以内に大きく変わっていくと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です