【20170713】日本人がトラウマを乗り換えてやるべきこと

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「デジタル経済戦争を制するポストIT時代の日本のミッション」をテーマに配信しています。

日本人は「戦争に負けた」という意識が強烈にあるから、自分の国に自信がない。自信を持っていない。自己表現もできない。そんな日本全体のトラウマを本当に根こそぎ切って、日本は立ち上がって世界を救済する、その使命があります。

人間一人一人が認識疾患を患っています。気を悪くしないで聞いてください。「気分がいま一つ、ワクワクしない」それが認識疾患です。

それを克服して、「楽しくてたまらない、うわー、これが人間なのか!」とわかることができるとしたらどうですか?

そのチャンスがあれば、その技術があれば、その技術をマスターすれば、全世界を美しい世界に変えることができます。

その使命を持っている方たちは、間違いなく、日本人です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です