【20170905】無理やりではなく無意識の底から幸せになる

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「IT産業以降の全てを底上げする“基軸産業”が日本文明から始まる!」をテーマに配信しています。

私たち人間は、常にこの体が自分と思い込み、その状態で自分の限界をつくっています。しかし、本当の自分から観たら全く違います。

何やっても物足りないからといって、お金があれば、有名になれば、幸せになれるかと問えば、違うと答えます。

お金があっても、権力があっても、名誉があっても満足できません。本当の自分がすごすぎて、明確に本当の自分と出会わない限り、人間は幸せにならないのです。

無理やり幸せだと思おうとすれば、幸せだと思えるでしょう。

しかし、無理やりではなく無意識の心の底から、幸せで満たされ、ワクワクして自信感やアイディアに溢れて、どんどん本当の友達や仲間が増え、もっと強烈な本当のチームプレイができるのです。

これからは、間違いなくそんなライフスタイルに変わっていきます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です