【20151216】12月25日開催!「外国人が語る 2022年日本がアメリカを超え経済力・影​響力・魅力1位になってしまう理由」

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

12月25日、福岡にて「外国人が語る 2022年日本がアメリカを超え経済力・影響力・魅力1位になってしまう理由」をテーマにトークイベントを開催致します。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

以下、案内文です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Noh Jesu トークライブ!

☆外国人が語る 2022年日本がアメリカを超え経済力・影響力・魅力1位になってしまう理由☆

2022年に日本がアメリカを超えて世界影響力TOPになるという話をご存知ですか?

そして、それはなぜ可能なのでしょうか?

基軸通貨であるドル世界の経済を動かしているように、基軸教育を学んだ人材が世界を動かしていく、そんな未来が訪れようとしています。

20年前から、日本と日本人の可能性に惚れ込み、大和の心の目覚めを訴え続ける韓国人、基軸教育・観術創始者であるNoh Jesuが世界のTOPに立つ日本の姿を熱く語ります。

12月25日、あなたの未来に希望と感動とワクワクをプレゼントします!

スタッフ一同皆様の参加を心よりお待ちしています。

●日時:12月25日(金)
    19:00~21:00(受付開始18:30)
    終了後 交流会を予定しております

●会場:レソラ夢天神ホール(レソラホール)
   福岡市中央天神2丁目5-55レソラ天神5階
(http://resolatenjin.jp/hall/access/)

●料金:一般 3,000円
   学生 1,500円

●お申込みフォーム:下記よりお申し込みください。
          http://byn.vc/t2w1t

●主催:スマートビジョン

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です