【20151215】12月20日トークイベント開催!「世界に​影響力を与える日本発のグローバルリーダー​シップが可能な理由」

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

12月20日、東京にて「世界に影響力を与える日本発のグローバルリーダーシップが可能な理由」をテーマにトークイベントを開催致します。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

以下、案内文です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

トークイベント開催のお知らせ

テーマ「世界に影響力を与える
日本発のグローバルリーダーシップが可能な理由」

2022年に日本がアメリカを超えて世界影響力TOPになる、という話をご存知ですか?

そして、それがなぜ可能なのでしょうか?

基軸通貨であるドルが世界の経済を動かしているように、基軸教育を学んだ人材が世界を動かしていく、そんな未来が訪れようとしています。

基軸教育・観術提唱者であるNoh Jesuが、世界のTOPに立つ日本への想いを熱く語ります。

◆日時
2015年12月20日(日)
13:30 受付開始
14:00~17:00 トークイベント
17:00~18:30 交流会
※当日の進行の関係上、時間が多少前後する可能性があります。予めご了承ください。

◆場所
NR JAPAN株式会社 東京オフィス(東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル4F)

◆スピーカー
Noh Jesu (ノ・ジェス)
NR JAPAN株式会社 代表取締役

◆料金
2,160円(税込)
※交流会費も含まれています。

◆お申込み
info@nr-japan.co.jp
件名:12/20 申込
本文:
1、氏名
2、ふりがな
3、ご連絡先 (電話番号、メールアドレス)
以上を明記の上、お申し込みください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です