【20160128】観術を教えることができるリーダーたちの誕​生

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「次世代のコンピュータ“認識OS”が拓くワクワク未来ビジョン!」をテーマに配信しています。

私は、2011年3月11日 東北地方太平洋沖地震をきっかけに、“明確に観術を教えることができる境地の人”を短期間で育成する必要があると思いました。

その勝負を本気でしなければならないと思い、開発したのが“スマート研修”です。

スマート研修ができて、4日間の観術ワクワクセミナーをすべて無料にする認識技術完成感謝キャンペーンを行いました。

そこで「観術は宗教ではない」「NohJesuの信奉者をつくるものではない」と、安心する人が増えたのです。

それ以前は私が現れると、宗教だという目で判断されることが多かったです。このため、私がやろうとすることとは正反対なことがどんどん広がっていく危機的な状態でした。

しかし、スマート研修を開発し、観術ワクワクセミナーのキャンペーンを行うことにより変わりました。

そして今は、45日間で明確にHITOTSUに溶けて、ほどけ方・結び方を周りの人たちに教えることができるリーダーたちが誕生するようになりました。

2016年、このスマート研修も完成することができました。本当にありがとうございます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です