【20160131】今までの産業が限界に近づいている

おはようございます。人文ベンチャー企業家 Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「次世代のコンピュータ“認識 OS”が拓くワクワク未来ビジョン!」をテーマに配信しています。

現代の製造業では、高性能ロボット、人工知能、3Dプリンターが登場し、人間の仕事場が少しずつなくなっていく現状があります。

今、人間機能をバージョンアップさせていくことが重要です。

西洋は、製造業の限界をいち早く発見し、お金そのものを商品化する金融経済を開発しました。

しかし、金融経済は、お金がお金のために存在している状態であり、それは本来のお金の目的ではありません。

すべての存在の目的は、自分以上のもののために存在しているのです。そうした時に進化が起きるのが宇宙のメカニズムなのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です