【20160130】本物の情報と出会えるKanjutsu TV(観術Total Vision)

おはようございます。人文ベンチャー企業家 Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しな い」 すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解 し、『心の時代』『無のパラダイム時代』を リードしていくための情報知識 を毎日発信しています。

先日より、「次世代のコンピュータ“認識 OS”が拓くワクワク未来ビジョン!」を テーマに配信しています。

今までの観術の様々なコンテンツを含め、西洋の知のエキスと東洋の知のエキスをイメージ言語で整理整頓した内容をオンラインで学ぶことができるのが Kanjutsu TV(観術Total Vision)です。

各自のライフスタイルに合わせて学ぶことができますし、オフラインでの交流の場も開催されており、観術の学びを深めていくことができます。

「KanjutsuTV」http://www.kanjutsu.tv

また、将来的には一人ひとりの情報発信力を磨くためにメタ・プラットフォームとしても活用できるメディアなのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です