【20160318】KanjutuTVはスマートフォンと比べ​てどんな道具になるのか

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「KanjutsuTVと今までのメディアとの違いは何か」をテーマに配信しています。

KanjutsuTVは、スマートフォンのアプリとして視聴できます。このため、その中の新しいコンテンツの一つとしてイメージすることができます。

Appleには、スマートフォンのプラットフォームがあったため、Nokiaを超えたと考えられます。

iPhoneは、スマートフォン革命が起きたときOS(オペレーティング・システム)を公開し、スマートフォンの利用者を、ただの消費者ではなく、自ら作る側になって生産を楽しめる主体性を持つようにしました。

一方、人間の精神、世界の本当の秩序を保つためには、異なる観点が必要です。扱う情報やデータベース自体に限界があるといっているのが観術です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です