【20160320】人類が新しいプレートに行くためには何が必​要か

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「新時代のメタプラットフォームKanjutsuTV」をテーマに配信しています。

人類が農業社会から産業社会へと社会プレートを移動させたように、今の時代において次の新しい社会プレートへ移動させるためには何が必要でしょうか。

一番根底にある5感覚(体感覚)の情報データベースよりも一次元深いところ、体感覚のクラウドではなく、心感覚のクラウドに移動することです。

その移動ができないと、「自分が知っている世界」が絶対正しいと思ってしまうため、人間関係の摩擦衝突は解決できません。

また、「自分が知っている世界」をゼロ化することができないので、常に新しいアイディアを生み出すことが難しくなってしまいます。

KanjutsuTVのプラットフォームは、情報データベースを5感覚(体感覚)のクラウドより一次元深い心感覚のクラウドへ移動させて、物事をみるようにさせるものです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です