column

Noh Jesuメルマガ

【20160328】KanjutsuTVで繋がっている人たち​の違いとは

おはようございます。人文ベンチャー企業家NohJesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「KanjutsuTVと今までのメディアとの違いは何か」をテーマに配信しています。

因果が成り立っている世界は、原因と結果の「有」の世界です。

「無」の世界から、どのように因果の「有」の世界が成り立っているのでしょうか。

また、その因果の「有」の世界を説明できる、1パターンの動きから多様な世界が生まれる仕組みがあります。

KanjutsuTVでは、その仕組みを自由自在に活用できる人たちが、多様な情報知識を整理整頓して、商品化したり、ブランディングをしたりしています。

このため、KanjutsuTVを見た人も同じ仕組みを使って、その「無」から因果の「有」の世界を構築できます。

仕組みを使うことにより、すぐ共有でき、問題点をゼロ化させて、新しい代案を出すこともできます。

そのような意味で、既存のソーシャルメディアとKanjutsuTVでは、繋がっている人たちに大きな違いがあります。




ページトップ

メールマガジン登録