【20160401】心に直結した教育サービスの時代が到来する

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「KanjutsuTVと今までのメディアとの違いは何か」をテーマに配信しています。

私たちは、教育(Education)と経済(Economics)を融合し、“Edunomics”という新しい単語を生み出しました。教育と経済が分かれていると無駄が多いため融合させたのです。

そうすることで無駄が省かれ、心に直結した教育サービスの時代をつくることができます。

体をハードウェアとすれば、心はソフトウェアです。KanjutsuTVの教育サービスは、ハードウェアとソフトウェアを同時に健康にすることができるのです。

今までの大学とKanjutsuTVの違いは、今ここで使える内容、技術なのかどうかです。KanjutsuTVの教育は、今ここで使うことができる内容、技術です。

さらに理解を深めていけば、すべての情報知識を今ここで使うことができますし、すべてのデータが整理整頓され脳に入っている状態になることができます。

そうなれば、寝ていても勝手に脳が勉強してくれるのです。その境地に達するためには習慣化が必要ですが、KanjutsuTVからヒントを得て集中すれば何年もかけずに今ここから始められるのです

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です