【20160428】日本から希望あふれる未来を創ろう

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「人工知能を超えることができる人類の集団知性体を構築する教育」をテーマに配信しています。

このたびの熊本県から大分県にかけての広範囲で発生した地震において、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々に対し、心よりお見舞いを申し上げます。まだまだ、予断は許さない状況ですが、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

2015年より、認識経済の力で、人間の無限の可能性、日本の無限の可能性、底力を具現化できるよう世界経済を立て直しています。

私は、日本から世界中に希望あふれる未来をプレゼントしたいです。観術と出会って、新しい世界を馬鹿にせずに可能性を認めてくれるみなさん。

みなさんは未来の日本であり、未来の人類、未来から来た方々です。魂が健康なあなたこそ、最高の強者です。私を育ててくれた、観術を育ててくれた方々だからです。

今こそ、今以上にひとつになって、日本から希望あふれる未来を創りましょう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です