【20160720】理想の未来を形にしていく

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「人工知能を超えることができる人類の集団知性体を構築する教育」をテーマに配信しています。

KanjutsuTVが発信する内容は、世の中のテレビ番組とは違って、究極にフラットな関係の中で、理想の未来をみんなで形にしていくためのコンテンツでもあります。

世界が国家、民族、宗教の境界線や差別性を超え、家族以上に人と人が愛と信頼で結ばれる。私は、その世界は可能だと思います。

昔の日本は、300個以上の藩に分かれて戦争をしていました。ですが、今の日本はひとつの国家になり、自由に国内を行き来することができます。

人間の本質は争いばかりを繰り返すほど、愚かではありません。私には、愛と信頼の美しい時代が到来するという確信があります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です