【20160725】日本から全世界に贈るプレゼント

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「人工知能を超えることができる人類の集団知性体を構築する教育」をテーマに配信しています。

日本は、戦争を通して二度と戦争をしないという決断をした国です。原爆を二つを落とされ、自分の命以上に大事にした天皇が人間宣言をし、アメリカに占領されながらでも、報復テロを1件も起こしませんでした。

それが本当の日本の強さ、粘り強さ、真理の魂です。日本から全世界に贈る一番誇り高いプレゼントがKanjutsuTVとなっていくでしょう。

愛そのものの日本を全世界に向けて発信できる道具がKanjutsuTVであり、それによって考えや感情から自由になり、お金からも自由になり、そのような人達がチームプレイをして、今の時代を今までで一番美しい時代にしていこうと言っているのがKanjutsuTVのマインドです。

今までKanjutsuTVの会員になって下さった方はもちろんのこと、会員でなくても観術を応援してくださっている皆様は、人類の未来に貢献してくれているのは間違いありません。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です