【20160724】生き方の大革命を起こすKanjutsuT​V

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」

すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「人工知能を超えることができる人類の集団知性体を構築する教育」をテーマに配信しています。

日本から生まれたKanjutsuTVは、人間の可能性を引き出す全く新しい教育コンテンツです。

今までの教育コンテンツでは全世界を愛で結ぶことができなかった苦難の歴史を乗り越えようとしてきた日本の涙、アジアの涙、人類の涙が深いところで脈々と流れているのです。

何よりも全世界を愛で結ぶのは教育です。その教育はひとつの道具が必要です。

将来は、全世界の人達がKanjutsuTVの会員になることで、考えや感情から自由になる人、お金から自由になる人達が増えていくでしょう。

そして、時間とエネルギーを72億の幸せ、成功のために使い、歴史上で一番美しい時代になるように、皆でチームプレイをしていくという生き方の大革命が起こります。

その立派な道具になるのがKanjutsuTVだと思いますし、それを全世界にプレゼントできることは、日本の誇りだと私は確信しています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です