【20160723】愛の爆弾を爆発させる技術

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「人工知能を超えることができる人類の集団知性体を構築する教育」をテーマに配信しています。

人間が自分の判断に迷わない「基準点革命」は、知っている世界から自由になることです。自分の判断に関して後悔しません。

人間が最も苦しむ原因は、後悔することです。こうしなければよかったのに、と後悔することが一番の煩悩の本質です。

基軸教育によって、後悔しない生き方が可能になります。その教育の中核が「基準点革命」です。

KanjutsuTVでは、オンラインで、「人間とは何か」「心とは何か」「自分の存在意義とは何か」など人間を科学的に捉え、そのメカニズムを学ぶことができます。それにより、人間の可能性を最大限に活かすことのできる全く新しい教育コンテンツです。

人間は愛そのものであり、例えるならば「素晴らしい楽器」であり「愛の爆弾」です。

観術では、人間を愛の爆弾、真理の爆弾とみることができます。また、観術によって、その愛と真理の爆弾を爆発させる技術を得ることができます。

だからこそ、今の教育は暴力だと断言できます。20年かけてようやく、愛の爆弾を爆発させることのできる教育コンテンツを完成できました。

KanjutsuTVにも完成された技術のエキスが入ったコンテンツが多数掲載されていますので、ぜひご覧下さい。
https://www.kanjutsu.tv/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です