【20160901】日本から始まる本物の教育

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日から「なぜ今、日本なのか」をテーマに配信しています。

全世界を救う教育は、日本から始まります。軍事戦争から経済戦争を経て、次は教育戦争の時代となります。教育戦争は人々を喜ばせ、歓喜に溢れるようにさせるものです。ですから、教育戦争はいくらでもやってよいのです。

日本の仕事は、因果関係を超えて、一人ひとりの無限の可能性を活かす尊厳教育により、尊厳人間、尊厳関係を作ることです。そのための道具も完成しています。

今ここ、石を見て、仏の笑顔が見えた時に彫刻ができます。今ここ、美しくてたまらない世界が見えた時に、その世界が彫刻できるのです。

これこそが本物の教育であり、本物のリーダーです。私は、日本が本物のリーダーになれると確信しています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です