【20110312】地震のお見舞いを申し上げます

 

おはようございます。
Noh Jesuです。

皆様、昨日の地震には、とても驚かれたことと思います。

私も、とても驚きました。

この地震で、ご本人やご家族、親族の方が被害を受けた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

地震、台風、大雪、火山など、自然の災害が多い「日本」という島が、人間の心を強くし、人間関係を大事にする、『和の精神』を育つようにさせたのだと、私は感じています。

今回の140年ぶりの地震は、日本の皆さんの、和の精神や、侍の魂が、大きく目覚めていくシンボルにもなると思います。

一日も早く、地震の被害や傷を癒し、さらに世界人類を目覚めさせる、日本文明のミッションに、関心を持っていただけたらと願っています。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です