【20110322】今ここを幸せに生きる

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

今回の地震で、ご本人やご家族、親族の方が被害を受けた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

「21世紀の悟り」である観術は、1日24時間の一番質の高い使い方を、案内することができる智慧でもあります。

例えば、
「今ここ、すべて幸せ・成功・感動に使うことができる」
「今ここ、ワクワクするビジョンに集中することができる」
「今ここ、最高の自分で生きることができる」

このように、最高の時間マネジメント技術として「今ここ」を活用できるのが、21世紀の悟り「観術」です。

この「今ここを幸せに生きる」悟りの技術。

今までの悟りでは、イメージ不可能、伝達不可能だった悟りの世界を、15年間の研究開発と日本の皆様のお力添えにより、たった1日でお伝えすることが可能になりました。
(「21世紀の悟り 観術セミナー」http://www.nr-japan.co.jp/tabid/106/Default.aspx

この発見と発明が、皆様の人生のお役に立てれば幸いです。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です