【20110730】日本のロードマップとは

 

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

日本の危機を突破するカギである「ALL JAPAN体制」は、いかにして可能なのでしょうか?

今日のグローバル世界では、日本国内だけに目を向けているだけでは「ALL JAAPN体制」をつくることができません。
「ALL JAAPN体制」をつくるためには、日本だけではなく、今の時代を生きる全世界の人が理解して納得することができるビジョン・価値・ロードマップが必要なのです。

私は「悟りの産業・和の産業」(0次産業)が日本のロードマップだと確信しています。

明日からは、日本が世界へ向けて発信できる「悟りの産業・和の産業」(0次産業)の価値についてお伝えしたいと思います。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>