【20110920】「日韓VISION同盟」発足記念イベント第1弾の開催報告

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

連休初日の17日(土)に「日韓VISION同盟」発足記念の第1弾、
「小林芙蓉×Noh Jesuトークライブ」が開催されました。

当日は、「日韓の絆から生み出す新しい未来」というテーマで、
日韓が国を超えてひとつに繋がることを心から願う熱い想いを、芙蓉先生と一緒に語らせていただきました。

ご参加いただいた皆様に温かく見守られ、日本と韓国がひとつになって共に新しい未来を創る素晴らしい出発を迎えることができましたことを心から感謝申し上げます。

今週末の9月25日(日)には、韓国と日本の若者・オピニオンリーダーをゲストに迎え、未来に向けた新しい共通のVISIONを語り合い、日韓の絆をより強くひとつに繋ぐシンポジウムを開催いたします。
そして同日夜には、日韓VISION同盟の発足式と、新アジア時代に向けての発足を祝う記念パーティがあります。

9月25日開催の第2弾・第3弾にもぜひご参加ください。

また、皆様の応援があっての「日韓VISION同盟」発足を記念して、日韓それぞれの代表より、第1弾から第3弾のイベントにご参加いただいた皆様には、
今話題の以下2つのセミナーのご招待券をプレゼントさせていただきます。
・21世紀悟り「観術」セミナー (NR JAPAN株式会社 主催)
・観術「知の統合」講座 (観術総合研究所 主催)

詳しくは、下記のホームページをご覧ください。
http://www.japan-korea.org/

当日皆様と共に、日韓VISION同盟の発足を迎えられることを願っております。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です