【20110921】まったく新しい人生スタートのために

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

その本質的な問題、人間とは何なのか、5次元真実ひとつの動きが、どうして(
of, by, for)、自分と自分の宇宙自然を創造・破壊し続けているのか?を悟り知ることなしには、人生はスタートしません。

この宇宙空間の74%はダークエネルギー、22%は暗黒物質で満たされ、
残りの4%が光を発散している物質であると物理学では定義されていますが、
人間が見ている世界はその中の銀河系の中の太陽系の中の地球の中のさらに一部分であり、この宇宙の4%×0.000000000001%も認識できていないことになります。

しかも人間が無意識で認識している世界が99%、意識して認識できている世界が1%であれば、さらに小さな範囲しか人には認識できていません。

その不完全な認識をベースに、「自分が絶対正しい」と争うことが如何に意味のないことなのか、「知の完全性」の罠にはまっていることに是非気がついて頂きたいのです。

「知の完全性」の罠にはまっていることに気がつくことが、
個人の問題も社会全体の問題も解決できる「キーワード」です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です