【20110922】この時代の危機を突破するために

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

真実の世界を認識する為には、「無知の完全性」が必要であり、
宇宙の外から観る「次元上昇した観点」が必要になります。

そのうえで判断基準の問題を理解し、固定された観点から解析を蓄積してきたのが今の自分の記憶や思考であること、部分的な目標・目的を土台として不完全な思考を展開し、争っていることを認識することが、人と人が分かり合う為の第一歩です。

次に、この宇宙自然の法則を理解でき、人類の歴史と文化文明の流れとひとつになって、今の時代の要請を認識することなくしては、本物のビジョン、夢、理想を創造することはできません。

そして、人間と人間の関係における問題も整理・統合することはできないのです。

観術を道具に、それらすべてを認識できる個人が連帯し、
島国日本が第三の開国を通して韓国とひとつになってゆくことでしか、この時代の危機は突破できません。

一人でも多くの方にその事実を確認して頂き、
この9月に発足する日韓ビジョン同盟から日本の新しい歴史、人類の新しい時代
の幕開けを共に興してゆければと感じています。

今日も最後まで目を通して頂いて、本当にありがとうございました。

みなさんの行動が、未来と歴史を創ることを確信しながら。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です