【20110923】いよいよ明後日開催!日韓VISION同盟

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

アジアを代表する“日本と韓国”が歴史を超えてひとつになり、
これからの世界の変革をリードする「新アジア時代」に向けて共通の未来価値とVISIONの創造と実現を目指す、「日韓VISION同盟」の発足式が、いよいよ明後日25日(日)に福岡にて開催されます。

大好評だった第一弾の発足記念イベントの模様をホームページに掲載されていますので、ご覧ください。
日韓VISIONホームページ→ http://www.japan-korea.org/

日韓が繋がって美しい未来を創っていく、その誕生の時を皆様と共有できることを心より願っております。

当日参加して頂いた皆様には、感謝の気持ちを込めて、私が代表を務めるNR JAPAN株式会社のセミナーと、
日韓VISION同盟の日本代表、内海昭徳氏が代表を務める観術総合研究所のセミナーにそれぞれ無料でご招待をさせて頂きます。
福岡にお知り合いの方がいましたら、ぜひこの機会にお声がけください。

詳細はこちら→ http://www.nr-japan.co.jp/tabid/106/Default.aspx

歴史的な瞬間となるこの発足式を、心待ちにしています。

日韓VISION同盟発足記念シンポジウム
開催日時 : 2011年9月25日(日)13:30-17:00(13:00 開場)
場所 : アクロス福岡 国際会議場
料金 : 1,000円
お申込みはこちら→ http://goo.gl/MSktx

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です