【20120620】日韓流で歴史最高の専門職誕生 ~新しい経済大陸 

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

日本の一番の素晴らしさ、東洋の美しさを教育化することから、新しい職業、憧れ職業が胎動していきます。そして2030年にはビル・ゲイツ氏を超える300人以上の日本人が生まれていくことでしょう。もしそれができなければ観術は偽物です。そう言えるのは、世界経済を活性化することができる大きな経済大陸が観術の世界だからです。

私は、欧米の観点、科学の観点を補うことができる新しい哲学、スーパーサイエンスを日本に入れたいのです。
わびさびを誰もが感じられるのが日本です。その日本の教育から韓国も目覚め、中国も目覚めて、アジア全体、そして世界全体が目覚めていきます。これは悟りの産業化です。

欧米は15億人のマーケットをつくりましたが、中国やインドも含んだ悟りの産業化はさらに広大なマーケットです。さらに欧米をも取り込むことができるマーケットなのです。

この専門職、憧れ産業の核が日韓流で完成しています。
ぜひ日本のみなさまに関心を持っていただきたいのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です