【20120619】 日韓流で歴史最高の専門職誕生 ~憧れ職業胎動 

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

日本のエキスと韓国のエキスをひとつに融合して、日韓VISION同盟が完成されています。
全世界の70億人を感動させ、涙の海にさせる大発見と大発明が完成されています。
これが私がお伝えしたい日韓流です。

日本と韓国がひとつになって誕生したのが観術です。韓国人の私と、私を信頼し理解し協力してくれた日本の仲間たちがひとつになって誕生したのが観術なのです。
私はこれで70億人の全世界の人々に希望を与えることができると確信を持っています。そして、今までにない、全世界の若者が憧れる専門職、仕事場を創り出すことができると確信を持っています。

医者、弁護士、会計士など数多くの専門職がありますが、ほぼ西洋が作った専門職であり、西洋の教育によってできているものです。

私は日本の一番の素晴らしさ、東洋の美しさを教育化させることを始めとして、教育にとどまらず新しい職業、憧れ職業を胎動させていきたいのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です