column

Noh Jesuメルマガ

【20120831】日本の和心を語らう会in関西

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

本日は、今週末の9月2日(日)に大阪で開催される「日本の和心を語らう会」のご案内をさせてください。
関西を訪れるのは約半年ぶりです。関西のみなさまとお会いできることを心より楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・
盧在洙出版記念特別講演
~日本の和心を語らう会~

17年前、日本で日本の精神、日本の“和心”との出会いがきっかけとなり、韓国人でありながら、国家・民族・宗教の壁を超え、一貫して日本の可能性、これからの時代に必要な価値を伝え続けてきたノ・ジェス。

世界からみて、なぜ今、日本の“和心”に無限の可能性を見出すのか。

なぜ、希望溢れる新しい時代、新しい社会を創れるのは「日本しかない」と言い切れるのか。

今までにない観点によって観えてくる新しい“和心”の可能性を、人と人の関係性を大事にする関西人にこそ、出会って欲しい!その思いから、ここ関西で開催することとなりました。

本物を見極めることができ、そして本物を育てる能力を持っているのが「関西」だとすれば、“世界の関西”として世界中の人から愛され、必要とされるためには、これから未来、どんな「意味」「価値」を育てていけばいいのでしょうか?

みなさんと一緒に語り合いながら日本の“和心”から始まる新しい社会、新しい時代を共に生み出していける場になればと思っております。

一人でも多くの方に直接ノ氏の熱い思い、”和心”の可能性に触れて頂き、「関西」から新しい価値を生み出すきっかけになれることを願っています。
ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加ください。

日時:2012年9月2日(日) 14:30~17:00(開場 14:00)
参加費:2000円
***ノ氏と直接交流できる場も設けております。***
場所:梅田スカイビル 大阪府大阪市北区大淀中1丁目 タワーウエスト22F

http://www.skybldg.co.jp/access/walk.html

※お申込みは下記内容をメールまたはfaxでお送りください。
Mail:info-osaka@nr-japan.co.jp
Fax:06-6292-0574
■9/2「日本の和心を語らう会」参加申込
■お名前
■ご連絡先電話番号
■懇親会「参加or不参加」 ※残席わずか

※書籍はAmazonでもご購入頂けます。
http://goo.gl/lBrQ3




ページトップ

メールマガジン登録