【20121228】 人間が変化するためのキーワード

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

「変化のキーワード~今の日本に必要な『外』からの力」をテーマに配信しています。

人間は誰もが「認識セッティング」された状態で生きています。5感覚に初期設定された認識セッティングでは、自分と自分の宇宙が生まれたところから、考え・感情・言葉・行動・関係構築が展開している状態です。

「どんな認識がセッティングされているのか」のインプットによって、あり方・思い方・やり方といった作動の世界がアウトプットされていきます。

今までは、「認識セッティング」に関心がなく、目先の考え・感情・言葉・行動・関係構築にばかり関心が向いていました。 認識セッティングを変化しない状態では、本当の意味価値ある変化といえません。

では、どうすれば変化することができるのでしょうか?
今までの認識体系の「外」に関心を持ち、「外」からの働きができるのかどうかが重要です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>