【20130428】世界ルネッサンスを起こす真の日本主義

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。
先日から「世界ルネッサンスを起こす真の日本主義」をテーマにお伝えしています。

相対的真理・絶対的真理の発見と、それらを伝達することができる「5次元イメージ言語」の発明を通して、日本古来から培われてきた「間」や「和心」を明確に言語化・イメージ化し、西洋の最先端科学と東洋の思想哲学の両方につながる新しい教育コンテンツとして世界に輸出することができます。
そのような「真理の国、日本」を創建することは、この時代に日本に生まれて、多様な危機や限界に出会いながらも、決して諦めることのない日本人の使命ではないでしょうか。

2013年4月、新しい年度の幕開けと共に、真理の文化を世界に伝達し、世界ルネッサンスを起こす真の日本主義が胎動することを切に願っています。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>